オレンジジュースについて。

 

今週に入って連日家の整理整頓に躍起になっているワタクシ。

 

本当に毎日暑いし・・・。

 

実はものすごく飲みたいものがある。

 

それがオレンジジュース。

 

と言っても私はオレンジジュースが苦手。

喉がイガイガするし・・・。

(オレンジ、みかん等は、ジュースになってなければ好き)

 

 

今まで、また飲みたい!と思ったオレンジジュースは三種類。

 

 

レストランで出てきたオレンジジュース。

全然イガイガしなくて、甘くて 、本当に美味しかった。

きっと生絞りだったんだろうなぁ、と。

 

んで、後の二つはタイで飲んだオレンジジュース。

「Ticpo」の、「SHOGUN」と「Si SHONG」

 

最初、SHOGUNの美味しさに衝撃を受けてスーパーで色んな種類を買ってみた。

その結果、の、私の好きな二種類。

 

 

濃縮還元じゃないから?

みかんのつぶつぶが入ってるから?

とにかくめちゃうまい。

 

 

日本に帰ってきてから、どうしてもティプコが飲みたくて、調べたけど、売ってなかった・・・。

 

サントリーグループだってことはわかった。

 

 

そこで声を大にして言いたい。(サントリーさんに向けて)

 

 

サントリーさん、ティプコ、

売って頂けませんか?

定期購入考えてますんで。

 

 

 

こういうリクエスト(?)ってどこに言ったらいいのかわからないから、ここに書いてみた。

 

 

 

あ〜ぁ。

冷えたティプコのオレンジジュースをクーラーの効いた部屋で飲みたい。

 

 

 

そうしたら、きっと明日も頑張れるからっ。

(飲まなくても頑張るけど)

 

 

あと、プルーン好きじゃないけど、ティプコの、ブドウとプルーンのジュースは美味しいです。

 

 

ここまで書いて、私、苦手なものばっかだなぁと思った。

 

 

 

 

ちなみに、タイに行ったのは、いのっちのアレを取るためでした。

(これは書いても良いらしい。)

 

 

 

 

Copyright © 2015-2017 Okadango All Rights Reserved.